浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いから1年が経ちました

皆さま、こんばんは。 先月の話しにはなりますが、主人とお見合いをしてちょうど1年記念を迎えました。(私事の内容になってしまいすみません) お見合いをしたのが、丸の内ホテルということで、丸の内ホテルでお茶をすることに お見合い時に飲んだジュース…

癒やしを与えてくれるのは…

今回のテーマである「癒やし」。 それはワンちゃん動画を観ること YouTubeやインスタなどにたくさんアップされてますよね!! 夕食後、よく2人で「かわいいね」と言いながらワンちゃんの動画を観て癒やされています☺️ °*☆結婚相談所La Mariee☆*° Tel 03-63…

La Mariee オープンキャンペーン☆*

こんにちは。寒い日が続きますね。 体調など崩されていないでしょうか?先日、ようやく結婚相談所 La Mariee ⭐️の名刺が完成いたしました! グリーンを基調としたエレガントなデザインに仕上げました。HPもエレガントをテーマとしているのでぜひみてみてくだ…

箱根旅行♫Part2

こんにちは。 寒い日が続いていますね 昨日においては、日中13度、11月下旬〜12月上旬並みの気温だとか。 電車ではすでにダウンコートを着ている方も見かけました。 くれぐれも風邪などひかぬよう、お気をつけください。 さて、前回に引き続き、箱根旅行Part…

箱根旅行♫Part1

皆さま、こんにちは。 土曜日、日曜日とあいにくの雨でしたが、箱根へ旅行に行ってまいりました 箱根湯本駅へ着くや早々に見つけた 菊川商店の箱根まんじゅう♨️ マシーンで休みなく次々と焼かれてます。 価格は驚きの1個70円!! 中央に白あんが入ったカステ…

よみうりランドのジュエルミネーション☆*°

こんにちは。 今日は昨年訪れた よみうりランドのジュエルミネーション を載せたいと思います⭐️✨ 成婚前に訪れたデートスポットの一つでもあります イルミネーションがキレイなのはもちろんですが、 噴水ショーが圧巻なんです!! 園内が6エリアに分かれて…

わんちゃん好き必見!!わんわんランド♡

皆さま、こんにちは。 段々と秋めいてまいりましたね いかがお過ごしでしょうか わたしは先日、お友達に教えてもらった つくば市にあるわんわんランドに行ってきました わんちゃん好きには本当に夢のような時間を過ごすことができました☺️✨←ねこハウスにはか…