浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

お見合いから1年が経ちました

 

皆さま、こんばんは。


先月の話しにはなりますが、主人とお見合いをしてちょうど1年記念を迎えました。
(私事の内容になってしまいすみません)


お見合いをしたのが、丸の内ホテルということで、丸の内ホテルでお茶をすることに😊



f:id:Lamariee:20171025174515j:plain

 

お見合い時に飲んだジュースがなんだったか、覚えていてくれたことには感動しました☺️(笑)

 

 

約1年前、結婚相談所への入会を思い悩んでいたことが遠の昔に感じます。
結婚相談所に入ってしまったら、もう後戻りができないような気がして怖気づいていたんです。

ただ実際こうして、主人と出会い、一緒に1年記念をお祝いできていることを本当に嬉しく、幸せに思います。

また、それとともに、1年前、結婚相談所への入会を決断してくれた自分にも感謝の気持ちが込み上げています。


皆さまは、このままの活動を続けていて1年後、幸せになれますか?
いま、この瞬間の一歩が大切です。
ぜひとも幸せになるためのお手伝いをさせてください。
少しでも迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。

 

 
°*☆結婚相談所La Mariee☆*°