浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

定食屋あるがままさんにパンフレットを置かせていただきました♪

こんばんは🌝

先日、井の頭線東松原駅にある「あるがまま」さんにパンフレットを置かせていただきました。

 

駅から歩いて1分の「あるがまま」さん🍴

メニューが豊富で、注文を決めるのにも時間がかかってしまいます😋

 

わたしが頼んだのは

『めざしとレバーソテー定食』

f:id:Lamariee:20171114121957j:image

ものすごく美味しいです。

写真からも伝わると思うんですが、めざしがとても大きくて、それなのに、味がしっかりしていて、次回も絶対にめざしは食べたいな、と思うほど!!

メニューを全制覇しよう!とひそかに決意いたしました😋(笑)

 

ありがたいことに、La Marieeのパンフレットまで置かせていただきました。

本当にありがとうございます!!

 

 

 
°*☆結婚相談所La Mariee☆*°