浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

箱根旅行♫Part2

こんにちは。

寒い日が続いていますね😞

昨日においては、日中13度、11月下旬〜12月上旬並みの気温だとか。

電車ではすでにダウンコートを着ている方も見かけました。

くれぐれも風邪などひかぬよう、お気をつけください。

 

 

さて、前回に引き続き、箱根旅行Part2を⭐️

 

 

シンフォニー彫刻をでると、目の前には足湯がありました♨️

運良く席を譲っていただき、足を浸かると、たくさん散策し、重くなっていた足が軽くなっていきます☺️

自然にかこまれ作品を鑑賞しながら足湯に疲れるなんて幸せなひと時です。

 

f:id:Lamariee:20171017115837p:plain

 

タオルも販売しているので、気軽に浸かることができるのもオススメです。

 

 

夕食は「銀の穂」の鶏五目釜飯をいただきました🍴とても美味しかったです☺️

 

 

f:id:Lamariee:20171017120819p:plain

 

主人はわっぱ飯を注文🍴

 

 

f:id:Lamariee:20171017120954j:plain

 

 

心身ともにリフレッシュし、美味しいものを満喫できた旅行でした。

 

最後に、彫刻の森の作品

 

イギリスのヘンリー・ムーアの

ファミリー・グループ

 

f:id:Lamariee:20171017121334p:plain

 

男性像をほとんど製作しなかったムーアが、作品の構想中に娘が産まれたことにより、母と子に「父親」が加わったそうです。

 

素敵な作品だなぁと思い、アップさせていただきました^ ^

 

ご家族にももちろんオススメですが、

婚活中の皆さま!!

ちょっとした遠出、旅行にもオススです☺️ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

 
°*☆結婚相談所La Mariee☆*°