浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

わんちゃん好き必見!!わんわんランド♡

皆さま、こんにちは。

段々と秋めいてまいりましたね🍁
いかがお過ごしでしょうか😊
 
わたしは先日、お友達に教えてもらった
つくば市にあるわんわんランド🐕に行ってきました💓
 
わんちゃん好きには本当に夢のような時間を過ごすことができました☺️✨←ねこハウスにはかわいいねこちゃん🐈もたくさんいました💓
 
到着早々に出迎えてくれたのが…
 
f:id:Lamariee:20171003120221j:plain
 
パグのきみちゃん🐶
入り口からわんちゃんに会えて、テンションが高まります!!
 
 
さっそくふれあい広場へ!
 

f:id:Lamariee:20171003121233j:plain

 

このパピちゃんがものすごく人懐っこくてかわいい☺️

 

 

イベントのひんやりっこタイムではわんちゃんにかき氷🍧をあげることができるんです!!✨

自然とわんちゃんたちが集まってきます😍

 

 

f:id:Lamariee:20171003121508j:plain

 

 

 

f:id:Lamariee:20171003121819j:plain

 

 

大型犬もいました😊

 

 

f:id:Lamariee:20171003122854j:plain

 

 

 

f:id:Lamariee:20171003122912j:plain

 

ねこハウスにはスウィンクスも!!💁🏻

無毛のねこちゃんだと思ってましたが、まったくの無毛ではなく、短い産毛に覆われているそうです!!

 

 

f:id:Lamariee:20171003122930j:plain

 

肌触りがなんとも言えません☺️

 

 

f:id:Lamariee:20171003122947j:plain

 

わんちゃん、ねこちゃん好きにはとてもお勧めです😆✨

ぜひ遊びに行って見てください🌷

 
 
 
°*☆結婚相談所La Mariee☆*°