浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

箱根旅行♫Part1

皆さま、こんにちは。

 

土曜日、日曜日とあいにくの雨でしたが、箱根へ旅行に行ってまいりました🚗

 

 

箱根湯本駅へ着くや早々に見つけた

菊川商店の箱根まんじゅう♨️

マシーンで休みなく次々と焼かれてます。

 

f:id:Lamariee:20171015183710p:plain

 

価格は驚きの1個70円!!

中央に白あんが入ったカステラ風のおまんじゅうで美味しかったです😊

 

f:id:Lamariee:20171015201618p:plain

 

温泉の刻印がかわいいです^^

 

 

幸い、小降り程度だったため、彫刻の森美術館へ!!!

彫刻の森美術館はおよそ7万平方メートルにもおよぶ広大な敷地に120点ものアート作品が配置されている、屋外型美術館☺️

お子様連れからカップルまで本当に多くの方がいらっしゃいました。

 

f:id:Lamariee:20171015183732p:plain

 

本当にたくさんの作品に触れることができましたが、その中でも特に素敵だったのがフランスの芸術家ガブリエル・ロワール氏の

 

幸せを呼ぶシンフォニー彫刻

 

 

f:id:Lamariee:20171015211053p:plain

 

中に足を踏み入れると…

ステンドグラスが輝いてます✨✨

 

f:id:Lamariee:20171015211015p:plain

 

中央には螺旋階段もあり、上からステンドグラスを見下ろすこともできるんです。

どこを見渡してもきらり✨とステンドグラスが光る姿は圧巻です☺️

 

f:id:Lamariee:20171015212037p:plain

 

所々に模様が入っているのを探すのも面白いと思います。デートにはとってもオススメです!!!⭐️⭐️⭐️

 

 

では、今回はこの辺にさせていただきます😊

最後までお読みいただきありがとうございます!

 
°*☆結婚相談所La Mariee☆*°