浦和の結婚相談所 La Mariee 代表ブログ

結婚相談所 La marieeのブログです。http://www.lamariee810.com

定食屋あるがままさんにパンフレットを置かせていただきました♪

こんばんは 先日、井の頭線東松原駅にある「あるがまま」さんにパンフレットを置かせていただきました。 駅から歩いて1分の「あるがまま」さん メニューが豊富で、注文を決めるのにも時間がかかってしまいます わたしが頼んだのは 『めざしとレバーソテー定…

新規会員さまのプロフィール撮影♪

皆さま、こんばんは 先週、新規会員さまである男性お二方のプロフィール写真撮影に同行させていただきました✨✨ La Marieeでは、基本的に会員さまの写真撮影に同行させていただき、アドバイスをさせていただいております。なんといっても、お見合いを決める大…

ポーセラーツで夫婦皿作り♪*°

皆さまこんばんは。 3連休、お天気が良さそうで嬉しい限りですね!!晴天というだけで気分が上がります☀️ 今日は無料カウンセリングでお話をさせていただいた後、主人と実家でご飯を食べてきました。嬉しいことに明日も午前中にカウンセリングのご予約を頂…

お見合いから1年が経ちました

皆さま、こんばんは。 先月の話しにはなりますが、主人とお見合いをしてちょうど1年記念を迎えました。(私事の内容になってしまいすみません) お見合いをしたのが、丸の内ホテルということで、丸の内ホテルでお茶をすることに お見合い時に飲んだジュース…

癒やしを与えてくれるのは…

今回のテーマである「癒やし」。 それはワンちゃん動画を観ること YouTubeやインスタなどにたくさんアップされてますよね!! 夕食後、よく2人で「かわいいね」と言いながらワンちゃんの動画を観て癒やされています☺️ °*☆結婚相談所La Mariee☆*° Tel 03-63…

La Mariee オープンキャンペーン☆*

こんにちは。寒い日が続きますね。 体調など崩されていないでしょうか?先日、ようやく結婚相談所 La Mariee ⭐️の名刺が完成いたしました! グリーンを基調としたエレガントなデザインに仕上げました。HPもエレガントをテーマとしているのでぜひみてみてくだ…

箱根旅行♫Part2

こんにちは。 寒い日が続いていますね 昨日においては、日中13度、11月下旬〜12月上旬並みの気温だとか。 電車ではすでにダウンコートを着ている方も見かけました。 くれぐれも風邪などひかぬよう、お気をつけください。 さて、前回に引き続き、箱根旅行Part…

箱根旅行♫Part1

皆さま、こんにちは。 土曜日、日曜日とあいにくの雨でしたが、箱根へ旅行に行ってまいりました 箱根湯本駅へ着くや早々に見つけた 菊川商店の箱根まんじゅう♨️ マシーンで休みなく次々と焼かれてます。 価格は驚きの1個70円!! 中央に白あんが入ったカステ…

よみうりランドのジュエルミネーション☆*°

こんにちは。 今日は昨年訪れた よみうりランドのジュエルミネーション を載せたいと思います⭐️✨ 成婚前に訪れたデートスポットの一つでもあります イルミネーションがキレイなのはもちろんですが、 噴水ショーが圧巻なんです!! 園内が6エリアに分かれて…

わんちゃん好き必見!!わんわんランド♡

皆さま、こんにちは。 段々と秋めいてまいりましたね いかがお過ごしでしょうか わたしは先日、お友達に教えてもらった つくば市にあるわんわんランドに行ってきました わんちゃん好きには本当に夢のような時間を過ごすことができました☺️✨←ねこハウスにはか…

ニャンまげ

みなさま、こんにちは。 今日は私達が成婚までに訪れたデートスポットの1つである「日光江戸村」を載せたいと思います♫ 日光江戸村は鬼怒川にある江戸時代の文化や生活を題材としたテーマパークです。 ここのマスコットキャラクターのニャンまげがとっても…

水上コテージinハネムーン

皆さま、こんにちは。 またまだ暑い日が続いておりますが、 お元気でお過ごしでしょうか? 私は先日、新婚旅行へ行ってきました! 念願のモルディブです☆*+° モルディブのリゾートは基本1島1リゾート!! 水上コテージからはそのまま海に入れるんです! 浅瀬…

結婚相談所 La Marieeです!

皆さま、はじめまして! La Marieeの天瀬です。 一都三県を中心に沢山の方々との出会いを求めて結婚相談所を開業しました。 大手の日本結婚相談所連盟に加盟させていただいております。 なんと私自身もこの結婚相談所のサービスによってゴールインすることが…